注目の投稿

【先頭固定】誰でもできる超カンタン投資術(2024.3)

本稿は、当ブログ(「 たわら男爵のインデックスファンド投資術 」)及び旧ブログ(「 40代でアーリーリタイアしたおっさんがたわら先進国株でベンツを買うブログ 」)の集大成として、何らの知識がなくても実践できる資産形成の具体的なやり方をお伝えするものです(この記事の後で カテゴリ ...

2024年1月3日水曜日

手荒れ、乾燥肌には「ユースキンシソラ」

冬は肌が乾燥します。


私も、1か月ほど前から右手の人差し指が乾燥し、ティシュをつまむと肌に引っかかるようになってしまいました。

いつも冬になるとニベアの最高級品(「ニベアロイヤルブルーボディミルク乾燥トラブルケア」)を塗っており、これで何とかなっていたのですが、今年は全く効果がありません。

プロペト(白色ワセリン)を塗ってもダメ、皮膚科でもらった薬を塗ってもダメで、どうしたらよいか分からず、途方に暮れていました。


また、10歳の子供の頬や口唇の周囲もガサガサになってしまいました。こちらはニベアを塗るわけにもいかず、プロペトはそこそこ効くものの異常なほどベトベトになり、皮膚科でもらった薬を塗っても改善せず、苦慮していました。


しかし、ある商品に偶然出会って、劇的に改善したのでご紹介します。







※よろしければ、こちらの記事もご覧ください。

●ジュニアNISA、400万円が932万円に増えました
https://tawaradanshaku.blogspot.com/2024/01/nisa400932.html


こちらです。


ユースキン シソラ ローション ポンプ
https://amzn.to/3RIDkEq

※Amazonは画像リンクを廃止したため、画像を掲載することができません。



ユースキンには、


橙色の容器に入った「ユースキン

緑色の容器に入った「ユースキンシソラ


があります。


私と子供が愛用しているのは、緑のシソラのほうです。

まず、子供のガサガサなホッペと口唇の周囲にシソラローションを塗ったところ、1日でプルプルの肌に戻りました。

膝下も白く乾燥していたので、シソラローションを塗ったところ、こちらも1日で肌色を取り戻しました。

私は、ポンプ式を利用していますが、子供の全身に塗る時に非常に楽ですし、ハンドクリーム代わりに少量出す際も便利です。


緑のシソラの何が良いかというと、橙色のユースキンよりも効果が弱いのですが、


1,顔や全身に塗ることができる。

2,べたつかない(塗った直後にスマホの画面を触っても指紋が付きません)。


というメリットがあります。


ただ、橙色のユースキンのほうが効果が高いので、私は、昼間はべとつかない緑のシソラをハンドクリーム代わりに手指に塗り込み、橙色のユースキンは寝る直前に手指に塗り込み、綿100%の手袋をして寝ています(緑のユースキンシソラは全くべとつかないため、手袋はしていません)。


ユースキン ハンドガード
https://amzn.to/3S501nJ


緑のユースキンシソラのほうが橙色のユースキンよりも汎用性が高いので(橙色のユースキンは独特のにおいがし、非常にべとつきます)、乾燥肌に悩んでいる人は、まずは緑のユースキンシソラのポンプ式を買ってみてください。

ユースキンシソラをAmazonで買うと色のユースキンの試供品がおまけで付いてくるため、乾燥がひどい部分に試してみるのもよいと思います。


繰り返しますが、緑のユースキンシソラを塗ったところ、子供の頬や口唇周辺のガサガサが1日でプルンプルンになり、橙色のユースキンを塗ったところ、1か月間、何をしてもよくならなかった私の右手の指のガサガサが1日でツルツルになりました。


ユースキン、とんでもなく素晴らしい商品です。

是非お試しください。


2 件のコメント:

  1. シソラ買ってみました。
    ポンプ式で塗りやすいのがいいですね。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    >シソラ

    べとつかないのが嬉しいポイントですよね。

    返信削除